« プラグまわり奮闘中 | トップページ | フロントのエアサス(ニューマチックシリンダー)も交換、ついでにAアームとスタビリンクも。 »

2018年3月28日 (水)

お詫びと、ちょっとした「怒(おこ)」

しばらく、ほったらかしにしていた自分も反省の余地はあるのですが、旧記事をアップしていた「グー」のブログが閉鎖というかWEB上から消滅していました。

ま、ずいぶん前からか動画に対してやる気がないとか「顔帳」や「いいね!」に手を差し伸べないとかの指摘は他ユーザーから指摘はあったわけですが・・・それより困ったのは、自動引越しツールが、まったく対応に即してなかったことです。

一昔ほど前、グー御大に関わる仕事をしておりました。

で、御大族ないくばくかの彼らの共通点は……物件(中古車)に対して、何かコトがあったときのキラーワードが『一物一価』でございました…そういうことです…(ぴろき風)。

そんなわけと、過去記事について特段バックアップを取っていなかった我怠惰もあって、ごらんいただくことはできません。

陳謝


近況を報告すると、今年の正月頃から発見というか発生した、もうこれで何度目ですか~?なリヤサスのエア漏れ発生10分も放置しておくと「発進状態」になる、をニューマチックシリンダー交換で何とか解消しました。

外した終了サスを逆さまにして縮めるとベローズのゴムのあちこちで1~2cmほどの亀裂が「コンニチワ」してくれます。

で、新しい(と言っても中古ですけど…)シリンダーのベローズにおまじないの気持ちで「ラナパー」を塗ってみました。さて、吉と出るか凶と出るか…。

« プラグまわり奮闘中 | トップページ | フロントのエアサス(ニューマチックシリンダー)も交換、ついでにAアームとスタビリンクも。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1351083/73194929

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと、ちょっとした「怒(おこ)」:

« プラグまわり奮闘中 | トップページ | フロントのエアサス(ニューマチックシリンダー)も交換、ついでにAアームとスタビリンクも。 »

フォト
無料ブログはココログ